2008年04月27日

GW 出発前のお車チェック!

もうすぐゴールデンウィークですねiconN13
車が大活躍のシーズンです。
GW 出発前のお車チェック!
特に遠出される方はお車の点検をされることが大事です。
お出かけ前の点検で、安全で快適なドライブを!

一番のオススメは整備工場やディーラーの信頼のおける点検です。
普段は異状を感じていなくても、ちゃんとみて貰うと不備気味の点があったりします。
この際なんで、キチンと整備しましょうね。

そして、出発前にもご自身でチェックを!
 ●タイヤの空気圧、溝の減り具合
 ●ヘッドライトやポジションランプ、テールランプ、ブレーキランプ、ウインカーなどのランプ類
 ●冷却水の量
 ●バッテリー液
 ●オイルの量と汚れ

   
   icon14以上は最低限の点検項目です。

あと、ついでにガソリンの量も。

そしたらあとはCDおやつを載せるだけですね。
何にしよっかな~♪
・・・・なんて、準備の段階から楽しくなってきます。


そんなこと考えるジャパンネットワークコーポレーション
ゴールデンウィークも皆さんのご来店をお待ちしております。
いらっしゃいませ~



同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

この記事へのコメント
こんにちは。夏場はバッテリー液が蒸発しやすくまた最近新車に積まれているバッテリーも小型化してオイルネーターに蓄電するのでバッテリーのトラブルが多発しやすいです。容量の大きいアンプを搭載したオーディオ、エアコンなどは要注意ですね
Posted by ESTIMA X at 2008年04月27日 12:20
こんにちは。

ESTIMA X様におまかせしたほうが読者の方の為になりそうですね。
私ったらおやつなんて言ってる次第です!
  ・・・・・トホホ!

ありがとうございました!
Posted by japannetwork at 2008年04月27日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。