2008年04月12日

♪忍者は続くよどこまでも~ 伊賀の里へのお出かけ情報付き!

昼間に、甲賀忍者の話(くの一オーディションをしましたのできょうは伊賀忍者の話を。

我々、滋賀県民からすると敵になるのかな?
ハットリくんケムマキの関係ですかね。

調べてみると・・・・
物凄いインパクトのある電車が走ってます!
伊賀鉄道の車両なのですが、
くの一電車です!
こわい!
♪忍者は続くよどこまでも~ 伊賀の里へのお出かけ情報付き!
ピンクのほかに水色もあります。
忍者がこんなにハデでいいのでしょうか?!
ちょっと心配です。

おもしろいですね~。
乗ってみたいです。

さてさてそんな伊賀の里へお出かけ情報です。
伊賀上野NINJAフェスタ2008
               開催中!

期間:平成20年4月1日(火)~5月6日(火・祝)
場所:主に市街地と上野公園

期間中、地元や伊賀鉄道を利用した様々なイベントが行われます。

甲賀忍者の皆さん伊賀へ偵察に行きませんか?
日帰りドライブにもいいですねiconN11



同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。