2011年10月17日

F1だもの!熱があっても鈴鹿・・・

当社の経理担当Oさん(女性、べっぴんさんです!)には大学生になる息子さんがいらして、
一緒にF1を見に鈴鹿サーキットに行ってらっしゃいました。

そのOさんのF1エピソードをご紹介。


------------------------


今年も行ってきました、F1日本グランプリ
おととしは高校生の息子の運転手として、木曜日のピットウォークとやらに行ったのですが、
今年は土曜日の予選です。

3日間父子で行くはずが、父が土曜日出勤になったため、急遽またもや運転手としての参加です。
息子は免許をとったのにおかしいな。
しかも父には「わけわからんおかんに見さすのはもったいない」と言われ、
息子には「どこ見てもおかんと2人で来とるヤツはおらんでよ」とイヤそうに言われ、
どういう事?!母が家を朝から空けるには大変な労力がいるんやぞ!!
と、初めて見るレースにワクワクしていたけれど、私にはあの爆音でさえも子守唄になってしまい、
あれっやっぱりもったいない?

私の疑問に対する息子の的確かつめっちゃ詳しい説明を楽しみにしていたのに、
なんとバカな息子は39度近い熱を出してしまい、
「しゃべるのがめんどくさい」と、それもしてもらえず。
ちょっぴり疲れました。

でも、見ていて楽しめる知識を入れて来年も行きたいナ~って思ってます。


------------------------


F1だもの!熱があっても鈴鹿・・・


(★おみやげにいただいた“鈴鹿の風”です!おいし~♪)


・・・・・ということでした。

OさんのF1話は毎度楽しみにしているのですが、
今回は息子さんが高熱で、
それでも予選を見に行ってしまったというところに拍手!

しかし旦那様や息子さんから散々な言われようですが、
それも仲のいい証拠

大学生の息子さんとデートできるなんてうらやましいですね~!



同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。