2010年05月27日

ユニクロで高校男子のTシャツを!

当社の経理担当Oさんには高校生の息子さんがいらっしゃいます。
息子さんというより、ダンナ様と呼んでしまいそう、
Oさんと息子さんの関係は実におもしろいのです。


Oさんがお休みの日、ユニクロに行こうとすると、
息子さん何でもいいし、制服の下に着るTシャツ買ってきて!中学の時からずっと一緒の着てるんやで
と、ゆーことで、
Oさん好みがわからへんから自分で行けばいいのに。まぁ部活や塾やで行く時間がないか」と思いながらユニクロへ。

あれこれ悩んで、ワンピースのチョッパーのTシャツを発見!
きっとこれなら・・・と買って帰ったOさんにむかって
息子さんアホちゃう?!ほんなん誰が着るん?」とバッサリ!
Oさんえーーーーーーッッ!!!

Oさんは息子さんがワンピース好きなのを考慮して、しかもチョッパーのカワイイデザインのものを選んでくださったというのに、この言われよう。
亭主関白な息子さんです。

息子さん白地に文字が書いてあるやつでいい
とのことで、交換しに行かれたOさん。
次は企業コラボシリーズのeneloopにしたのですが・・・
息子さんの好みには合わなかったようで。

ムカツクわー 文句ばっかり言って・・・・という気持ちをぐっと堪えてTシャツを探し続けるOさん。


ユニクロで高校男子のTシャツを!



こうして息子さんの部活や塾通いを支えていらっしゃるんですね、ボロボロに言われてもぐっと堪えて母はツライよ。この話聞いててワタシ涙でそう。。。

亭主関白な息子さんと、内助の功なお母さん。
なんだかんだ仲良しですよねー。


ところでeneloopのTシャツ、おしゃれだと思います!
子供っぽくなく知的にも見えるし、電池が「!マーク」になっているところも洒落てると思うのですが。
一見シンプルに見えるけど、飽きが来ないデザインです。
息子さん、コレ、着といたほうがいいって~!!


同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。