2010年06月02日

日焼けしたくない!車でもUVカット!

まだ夏本番というわけではありませんが、
こんな時期にも紫外線が気になります。

曇っていても、それなりに気になってしまいます。

シミ・ソバカス、笑えませんからね、特に女子は!!


最近の乗用車はほとんどフロントガラスにUVカットガラスが採用されています。
サイドガラスもUVカット仕様のものを装備する車も増えてきています。

日焼けしたくない!車でもUVカット!



それでおよそ90%以上はカットされているのですが、
やっぱりジリジリ日差しのときは焦りますよね。
「いま焼けてる~・・・・!」というように。


車に長時間乗れば乗るほど、手や腕が気になるところです。

そこで、二の腕くらいまで長い手袋をしたり、薄手の上着を羽織って運転したりがオススメです。

よくみかけますよね。

これならカーテンをつけたりせず、視界の妨げにもなりませんからね。

透明のUVカットフィルムの施工もいいですね。


同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。