2010年05月08日

ご主人とデート♪伊吹山ドライブウェイと歴史民族資料館へ!

当社スタッフによるゴールデンウィーク日記
どんどんアップしています!

今回は総務のOさん、美人奥様の日記です。
ダンナ様とのデートを書いていただきました!!



iconN27icon12
**************************



5/2、
伊吹山ドライブウェイから山頂まで登ってきました。

さわやかな天気だったけど、上は少し肌寒かったです。

頂上まで少し登るのですが、降りてきた時はひざが笑ってました(汗)icon10

頂上の景色は最高でしたが、ふと足元を見るとやっぱり・・・
空カンのタブやビンの破片、ビニール等々。。。。


なんでかなぁ、少し悲しくなりました


ご主人とデート♪伊吹山ドライブウェイと歴史民族資料館へ!
帰りに何気なく
関が原町歴史民族資料館に寄ったところ、予想以上に興味深かったです。

関が原の合戦について、詳しくわかりやすく知ることが出来ました。

今まであまり詳しく知らずにいたのですが、

ココに来てから大河ドラマなんかを見ると、今まで以上におもしろく見れる気がしました。

思わぬ収穫でした♪


**************************




Oさん、ありがとうございました!!

時代物のドラマは、たしかにちょっと勉強してからのほうがおもしろい気がします!
そしてお昼休憩中、私はOさんから関が原の合戦について教えてもらっています。興味津々。

伊吹山の山頂に散らかるゴミ、想像しただけでも心が痛みますよね。

夏には花が咲き誇る伊吹山。名ドライブスポットです!


さてさて、このOさんですが、
ゴールデンウィーク中にもう一件、ちょっとした事件が起こりました。(災難?とも言いますが)

次回のOさん日記をお楽しみに♪



同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。