2010年03月26日

ダウンしちゃいました

いやはや、私事で申し訳ないのですが、
ダウンしちゃいました(o´д`o)=3

ダウンしちゃいました
ただの風邪なんですが、
ただの風邪にしては珍しく、
頭痛がして、布団を何枚かぶっても寒くて眠れません。
(ワタシ、普段は丈夫なんです)


会社に電話したら、
無理せず休んで、治してから出ておいで~」と
優しいお言葉いただきましたが、
どうしてもやらなくちゃいけない仕事があったもので、
午前中に半休を貰って、出勤しました。



食欲がなく、家では牛乳を飲む以外、何も食べなかったのですが、
会社に出てきて事務のお姉さんにもらった豆のおやつを一口食べたら、なんだか食欲が沸いてきました。


家にいるより、会社にいるほうが調子いいみたいです。

この時期だし、やることも多いし、がんばるぞ~!!


同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

この記事へのコメント
しんどぃトキゎ,無理しないで下さいネ〜(>_<)

ロキソニン〜♪
Posted by hoken,c♪ at 2010年03月27日 13:32
こんにちはー

優しいコメントありがと~!
今日は昨日よりマシになってるから、週明けには治しときます♪

ありがとーーー!!!
hoken,c♪、良い休日を~!
Posted by japannetworkjapannetwork at 2010年03月27日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。