2009年10月21日

トヨタ ランクルプラドのその人気っぷりったら!

トヨタから出ている、新型ランドクルーザー プラド
発売後1カ月の受注状況の発表がありました。


受注台数は約3700台で、月販目標台数(1000台)の3.7倍でした!
すごい~!そんなに受注があったなんて~!!

トヨタ ランクルプラドのその人気っぷりったら!



好評点として、
●4WD車らしい躍動感にあふれ、迫力のあるエクステリアと上質なインテリアデザイン
●フルフレーム構造の改良やボディー剛性のアップにより向上した乗り心地と、オンロードでの快適な走行性能
●オフロードにおける走破性・信頼性と、オフロード性能を引き出す先進技術  
●使用性・利便性の高いセカンド・サードシート、およびサードシートの電動フロア格納機構

    ・・・・・があげられています。


うん、確かにカタチもかっこいいし、凛々しい車です。
4WDならではの頼もしい走りも、ランクルなら期待できます。
オフロードもオンロードも走行しやすそう。

目標の3.7倍人気って、驚きですが、性能からしてみれば頷けますね。


同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。