2008年04月26日

レアなパトカー

栃木県警にはこんな風変わりなパトカーがあるようです。

レアなパトカー


現行フェアレディZのパトカー!

しかも、バージョン・ニスモベースで、製作台数たった1台と言われる超レアもの


いろんな角度からの写真を見つけたのですが、
後ろから見た感じが素晴らしかったので貼っておきます。

栃木県警って文字がいい感じです。

こんなパトカーに追いかけられたら
気合が入ってしまいそうですね。


同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事画像
ホームページのお引越し、新URLです!
車にアリがいっぱい出現!
軽自動車のクリアファイル
スズキ愛車無料点検2012は・・・
ミナモクッキー
ゆでたまごと生卵の見分け方
同じカテゴリー(■■■旧:スタッフ日記)の記事
 ホームページのお引越し、新URLです! (2012-10-31 18:00)
 車にアリがいっぱい出現! (2012-10-27 18:00)
 軽自動車のクリアファイル (2012-10-26 18:00)
 スズキ愛車無料点検2012は・・・ (2012-10-25 18:00)
 ミナモクッキー (2012-10-24 18:00)
 ゆでたまごと生卵の見分け方 (2012-10-23 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは。栃木県には日産自動車の主力工場があるのでこの白黒パトカーは県費購入ものか寄贈された?ものと思われます。同様のケースで栃木県警にはNSXの白黒パトカーがありました。でもZて二人乗りなのでもし違反者を乗せるなら助手席かな?だとしたら雨の日の交通取り締まりは大変ですね
Posted by ESTIMA X at 2008年04月26日 18:50
いろいろ想像したらおもしろいですよね~。
なんだか「こち亀」を思い出してしまいました。

ありがとうございました。
Posted by japannetwork at 2008年04月27日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。